自動車学校コラム

自動車学校コラム 自動車学校コラム

早く卒業する裏技

こんにちは、北方自動車学校の黒木です。

さて、夏の猛暑もひと段落しつつある今日この頃、とある普通車の教習生の方がハイスピードコースでもないのに何と一ヵ月もかからずにご卒業されている方がいらっしゃいました。

22851022 (1)すごいですよね・・・。

その方は普通に技能教習の予約を入れつつ、キャンセル待ちを毎日の様にしておられていました。学科の方はオンデマンド学科とリアルの学科を併用して速攻で終了!

その結果、一ヵ月もかからずにご卒業をされていました。

学校やお仕事バイトなどお忙しい方は中々難しいところではありますが、キャンセル待ちを有効に活用されるとこんなに早く卒業できるんだ・・・。と思いご本人様の努力と頑張りに感服いたしました!

勿論キャンセル待ちは100%乗れる保証はありませんが、お時間がある時は、ご活用されるのも良いかもしれません。待ってる間にオンデマンド学科を受けたり、効果測定をするなど、有効にお時間を使ってみるのも一つの手かもしれませんね!!

4247861_s

秋に向けて季節の変わり目、風邪など引かれませんよう・・・。

 

お問い合わせ
資料請求
オンライン入校
手続きの予約
LINE相談